携帯投稿 お茶目なドクター 爆笑だった一件応診があり先生が来られるのをまっていたら、こんな姿で登場バリバリの関西人の先生「おもろいやろ?今日たぶん地震おこんねん。だからヘルメットかぶってみた」ドクターとは思えないお茶目っぷり!!帰り際も被っているのを忘れて帰ろうとして... 2013.12.06 携帯投稿
cafe&dining こじゃれカフェ@多治見『心酔』 多治見インターから割りとスグちょっと路地を入ったところにあるこじゃれカフェ心酔駐車場が広く、とめやすい中もゆったりランチ。ちょこちょこいろいろ食べられていい感じデザートも。ホントはベーグルがおいしいお店らしい。買えばよかったな席数も割と多い... 2013.12.06 cafe&diningコレ!