コレ! 沖縄だって寒いんだ 体調は悪いが療養にでもなれば…とがんばって来た沖縄。ダウンベストの上にダウンコート+マスク+マフラーといういでたちだったのでセントレアでは”旭川行きのお客様、お急ぎくださ〜い”と明らかに私に向かって何度も連呼された。那覇行きですが、なにか?... 2013.12.27 コレ!旅
携帯投稿 年末駆け抜けろ!!あと2日 今日と明日を乗りきればお休み今年一番の仕事量が今日くるとは、、最後はエンブレで終わりたいところなのに。。トップスピードでランディングする予感です。いってきます。。 2013.12.27 携帯投稿