日々のできごと 忘年会シーズン突入!一発目!@銀座アスター
今日は門前のクリニックと合同で忘年会です!普段白衣でしかお会いしないので私服の変わり様はなかなか楽しみ皆様ゴージャス&プリティ仕事場ではチョコとドロリッチしか口にしないのでそれ以外を口にする姿がめずらしいらしく食べるたびに「ちゃんとごはん食...
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
コレ!
cafe&dining
コレ!
コレ!
携帯投稿
日々のできごと
コレ!