cafe&dining お気楽会ランチ@POPINO(ポピーノ)
今日は友人とランチですいっぱいお話するためにオープン時間にあわせて入店し(ちょっと迷惑だよね、、、たぶん)最初からアドレナリン全開!!めっちゃ、妄想&空想を交えての会話だけどそれが面白くて仕方がない!時間に遅れてはいけないのでアラームを設定...
cafe&dining
コレ!
コレ!