日々のできごと マックのキャラメルラテにはまる 寒い。今、着るものがない。ファー付きダウンはまだ早い。かといってニットもないのでちょうど良いものがない。あまりに寒くて思わず買ったマックのキャラメルラテキャラメル風味のカフェラテで温かくクリーミーなミルクたっぷりのカフェラテ懐かし感じの甘く... 2013.11.22 日々のできごと