携帯投稿 インフルエンザワクチン打った? 医療従事者なので一応予防接種しなきゃねまだ一度もインフルエンザになったことはないけど看護師さんが「打つから手を腰にぃ」といわれたので思いっきり両方の腕を腰にあてたら「。。。打つ腕だけでいいので、、、」と。。ちょこっと恥ずかしかった(>_ 2013.11.19 携帯投稿
日々のできごと 早朝の大渋滞 そうそう。先日の日曜ご近所パン屋の3周年の朝7時前の様子。ゴルフに行くために車を出そうとしたら出られない。大行列に大渋滞。警備員が誘導。なんじゃこりゃパン屋の3周年、今後持っていくと¥10引いてもらえるエコバックをもらうための行列らしい・・... 2013.11.19 日々のできごと