日々のできごと がんばる私。。がんばれ私。。 寒いと出かけるのが自然に億劫になる。ホントはぬくぬくお家で過ごしたいがずっとお家で過ごすのはよくないであろう!と奮起する。これからもっと寒くなる&イベントは増えていく、何回年をわすれたらいいんだ?忘年会もう来週今年一番手の忘年会があるわぁ(... 2013.11.21 日々のできごと
Food&beverage ボノボンチョコ 食べてみた。 ninyaがおすすめしてた¥100ローソンのチョコうまい棒やキャベツ太郎でおなじみの”やおきん”さんのbon o bon ボノボンチョコ味は2種類チョコクリームとクリーミークリーム1個¥21もちろんワンコ買いすでに¥100ローソンは¥100... 2013.11.21 Food&beverageコレ!