cafe&dining ランチ@メルキュール名古屋 ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋でランチ前菜はホタテとエビお魚は黒鯛だったと思う。ポテトのガレットなんちゃらお肉は子牛のカツレツデザートはサツマイモのケーキここではちょっと珍しくてうれしいなんかお肉とお魚がちょっといつもより少なめ?... 2013.11.03 cafe&diningコレ!
コレ! 10年以上ぶり、USJ 今日はチビドラちゃんのリクエストでユニバーサル・スタジオへ。一周年記念に行ったっきりだから、10年以上ぶりジェラシック・パーク、バック・トゥ・ザ・フューチャーに乗ったら、怖がりすぎて以降何も乗ってくれなくなっちゃいました。残りの時間は全てワ... 2013.11.03 コレ!旅