携帯投稿 うれしいけど複雑なお見舞い@チーズケーキファクトリー
お見舞い!と頂きました。ありがたいけど、動けない上にこんな美味しいに決まっているスイーツを食べてしまったら太る一方。。。でも気を使ってくれたのか冷凍物。ギプスがとれて少し動けるようになったら食べよう!!
携帯投稿
Food&beverage
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
cafe&dining
日々のできごと
携帯投稿