携帯投稿 うれしいけど複雑なお見舞い@チーズケーキファクトリー お見舞い!と頂きました。ありがたいけど、動けない上にこんな美味しいに決まっているスイーツを食べてしまったら太る一方。。。でも気を使ってくれたのか冷凍物。ギプスがとれて少し動けるようになったら食べよう!! 2015.12.09 携帯投稿