日々のできごと 豪華フルーツ!@千疋屋 千疋屋さんの包み見ただけでテンション↑↑千疋屋さんの詰め合わせ、いただきました♪もったいなくてなかなか食べられないけど悪くしてしまっては元も子もない。ごちそーさまでした。どれから食べよっかなー♡ 2015.12.03 日々のできごと