携帯投稿 師走ですな。。 12月にはいったというのにお昼間はまあまあポカポカはやいわぁ。。一年。ふりかえることができないぐらい速い。なにした?と聞かれたら“楽しくすごしていました”しか無い(-_-)スキー以外に何か新しいもの、自己啓発的なものをしたかというと何もない... 2015.12.02 携帯投稿