携帯投稿 久しぶりに母校中学校へ
今日はちびの中学校の説明会へわたしの母校でもあります。相変わらず合唱によるセレモニーからはじまるところは30年前とかわらず。。来年度は70周年の式典があるらしく、確かに我々は41期生だから、そうなのねぇ。
携帯投稿
日々のできごと
コレ!
cafe&dining
cafe&dining
日々のできごと
日々のできごと
fashion
コレ!
日々のできごと