日々のできごと 久しぶりに来てみた。 いよいよ始まりました。早起きしておにぎり握って、ハンドル握っての生活、、、初日はホワイトピアからの開始。午前中は固まってましたが午後からゆるゆるになり、体も疲れたぁ、、、ほんと、初日は板、ブーツ、からだ慣らしで終わりました。帰ったらまた明日... 2016.11.13 日々のできごと