日々のできごと 久しぶりに来てみた第2弾 久しぶりに来てみた。今日はウイングヒルズ。気温も高くアウターの中はTシャツです。まだまだこちらも人工雪で狭いですが、硫安(水を氷に固める粉)をまいているため、バーンはまあまあですが、なんせわたしの下手っぴさに帰りの車ではいつも反省会です。毎... 2016.11.14 日々のできごと