携帯投稿 久しぶりに母校中学校へ 今日はちびの中学校の説明会へわたしの母校でもあります。相変わらず合唱によるセレモニーからはじまるところは30年前とかわらず。。来年度は70周年の式典があるらしく、確かに我々は41期生だから、そうなのねぇ。 2016.11.20 携帯投稿