VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino

2017-07

携帯投稿

熱い語らいとまらず!!

チビたちが日曜深夜に山形から帰ってくるのに合わせて親達は回収をしにリーダーのご自宅まで。。今回はリーダーのご厚意によりご自宅のガレージで雑談しながら、飲みながら、食べながら帰還まで待たせていただきました。9時からぞろぞろと集まりチビ達が到着...
cafe&dining

ミーティング@ボンドカフェ

ご多忙ninyaさんとミーティングお久しぶりのボンドカフェボンドさんめっちゃこみ。相変わらずすごい。クリームソーダとゆずソーダおしゃべり止まらず。つかの間の逢瀬
携帯投稿

モーニングトランポリン@T-time

チビがいないので暇ぁ。。朝からスキー仲間とトランポリン&モーニング。。靭帯のばしてから久しぶりのトランポリンでした。チビがいなくても普通に行ってしまうようになってしまった。。
携帯投稿

山形からの報告@月山

山形でのスキーこんなに名古屋は熱いのに雪があるのが不思議。いっぱい堪能した後は山形地元ごはん。”小さな筍あったよ”それは月山筍といって今しか食べられない幻の筍。みんながこぞって買う食べ物だよ。”このさくらんぼおいしい”たぶん佐藤錦。”さとう...
日々のできごと

もう七月@お千代保稲荷

早くもまた新しい月の始まり。恐ろしく速い。今日のおちょぼは金曜日のためか凄い人出。雨もあがったからかな。もうすぐ世間は夏休み。あーあーあー