携帯投稿 モーニングトランポリン@T-time チビがいないので暇ぁ。。朝からスキー仲間とトランポリン&モーニング。。靭帯のばしてから久しぶりのトランポリンでした。チビがいなくても普通に行ってしまうようになってしまった。。 2017.07.02 携帯投稿
携帯投稿 山形からの報告@月山 山形でのスキーこんなに名古屋は熱いのに雪があるのが不思議。いっぱい堪能した後は山形地元ごはん。”小さな筍あったよ”それは月山筍といって今しか食べられない幻の筍。みんながこぞって買う食べ物だよ。”このさくらんぼおいしい”たぶん佐藤錦。”さとう... 2017.07.02 携帯投稿