cafe&dining 焼肉でがっつり夏対策@燦屋 得意先の先生とスタッフさんで食事へ先生のおごり!肉のスギモト直送の焼肉屋さん。チョコとヨーグルトとパンしか食べない私にとってはお肉は胃へのハードルが高い。だいたい食べている時から気持ちが悪くなる。が今回は品質がいいのか食べおわっても気持ち悪... 2017.07.29 cafe&diningコレ!