日々のできごと オーアメケーホー 先日降ったゲリラ豪雨で床上浸水したお店。。夜のうちから瞬く間にどんどん浸水。これで3回目。。次の日の片付けがほんと大変。まだ雨水なのでマシだが泥水だと心底大変かと、、水を掻き出し、ゴミを履いて、水を撒いて、乾かせて、消毒。。。なぜか近隣でう... 2017.07.13 日々のできごと