携帯投稿 人生で初めてのインフルエンザ
得意先で先週インフルエンザのパンデミックがおきていた。。だいたい潜在期間が5日。。とてつもない寒気がやってきて、あ、風邪かなぁ?という半端なものではない。やはり、やばいやつはやばい。そしてわかりやすい。もちろん予防接種はしてますよ。夜中に3...
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿