携帯投稿 女子会っぽい@中区『アメルシー』 こじゃれカフェでお茶飲み屋が入ったビルにラブリーカフェこんなとこに?って感じの場所だけどかえって需要があるのかな利便性優先であまりお店にこだわらないからだめねー。最終コメダで。ってなりがちな私。たまにはいいわ。ゆるふわ系カフェも。年齢はなか... 2019.09.03 携帯投稿