携帯投稿 お二人で焼肉ぅ チビの塾のお迎えにいき、チビが車のドアを開けると開口一番"お腹すいた、、今すぐ何か食べたい。家までもたない"塾の隣はあみやき亭。。そりゃいい匂いがしますわ。。。たしかに"今すぐたべたい"といっただけありすごい食べっぷり。。焼肉とかバーベキュ... 2019.09.23 携帯投稿