携帯投稿 今年初物くりきんとん 秋ですねぇ、、と言いたいがこの暑さはなんなのよぉ!!と言ってしまう。すやの栗きんとんです栗好きにはたまりません無限にたべれます近所に一年に一度ビッグ栗きんとんを販売する和菓子屋さんがあるのですが、一個が5個分!!みたいな。食べたことはないの... 2019.09.12 携帯投稿