携帯投稿 大量閉店!?行かなきゃ 名古屋のソウルフード スガキヤ9月末で大量閉店のニュースを見たら行きたくなった。私はいつも野菜ラーメン。子供の頃から食べてる安心の味。安さが売りの1つだけど値段上げても名古屋人はきっと食べる。ちゃんと生き残るようにがんばって食べなきゃ。 2019.09.17 携帯投稿