携帯投稿 時計
時計のかずがふえてどこにいれよう(?_?)とおもっていましたら。ちょうどよいいれもの発見(´∀`)この入れ物なにかというとゴディバのチョコレートがはいっていたんです。エコ、エコ。誕生日にもらった?万円のチョコレートをいつ開封しようかなぁ。。...
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
cafe&dining
日々のできごと
コレ!
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと