おはよ~さん

うん、今起きたの[:汗:][:汗:]

今週仕事がすっごい忙しくて、今の部署に移動してから一番忙しかった1週間ってくらい[:あうっ:]

月曜日お休みだったから、4日しか働いてないのに・・・

毎日毎日、ヘットヘトになってて、夢にまで仕事が出てきて・・・精神的にもギリギリって感じでした[:しくしく:]

ついに週末~[:あげ:]  寝てやるぞ~[:パンチ:]  

ってドラちゃんがお仕事で居ないから邪魔されずに、グースカ、グースカ[:Zzz:]   

おぅっ[:ぎょ:] もう夕方ではないかい[:がーん:]   曇ってて、朝だか昼だか分かんない日だったから[:はてな:]

まだ寝れるな~[:Zzz:]  身体スッキリってより、全身ダルーって感じになっちゃった[:ダッシュ:]

明日もゆっくりしたいけどドラちゃんお休み[:あうっ:]   また連れ出されちゃうなぁ[:汗:]

前行ったオムライス屋さんに行きたいって言ってたもん[:ご飯:]   ドラちゃん的にヒットだったらしい[:クラッカー:]
しかもバスで[:バス:]  流行っすか[:はてな:][:はてな:][:はてな:]

今日はボーっとしたまま1日が終わりそうだわ[:ダッシュ:]  そんな休日があってもいいよね[:汗:][:汗:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「おはよ~さん」への1件のフィードバック

  1. いいよう。いっぱい働いたら寝る!にのはいっぱい働いたら遊ぶ!
    あなた様も馬車犬さん仲間入りぃ。
    でも土曜の夜はもったいない!!

コメントは受け付けていません。