ヒルトン名古屋ケーキバイキング

先日、いつものスイーツ部のメンバーでいつものケーキバイキングにいってきました!

今回はマロンパンプキンヽ(´▽`)/[:もみじ:]

さすがにマロンの人気は高い!!

そして、人気だけにいつもの値段よりもちょっと高め!

でも¥2500払ってもさすがヒルトンさん![:ケーキ:]

大満足[:love:]

今回は阪神をこよなく愛するスイーツ部長のやけ食いもかねていました[:あうっ:][:野球:]

ヒルトンのケーキバイキングはケーキだけでなく飲茶もあってまたこれがおいしい!!

夜もやっているのでお仕事後でもオッケー!

マロン&パンプキンデザートフェアーは10月31日まで[:えんぴつ:]

次回はマロン&りんごだとのこと!

部長また誘ってくださいねo(^-^)o

奥様にお会いできるのも楽しみなんですぅ!

ヒルトン名古屋 デザートビュッフェ 愛知県名古屋市中区栄1-3-3 052-212-1111

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング

「ヒルトン名古屋ケーキバイキング」への3件のフィードバック

  1. ありがとうっす!
    先日はたのしかったねぇ。じゃっかんようこさんがやせちゃったような。。で、逆におしょうさん??
    マラソ\ンまでにしぼらなきゃ!

  2. スイーツはやっぱり最強の癒しだよね〜今のninyaさんの癒しはドラゴンズでしょうか・・・。第1戦おめでとさんです。

  3. 仕事にストレスを感じている毎日でしたが、スイーツのおいしさとninyaさんの楽しいトークに元気をもらいましたよ!!

コメントは受け付けていません。