今週は学校行事でもりだくさん

今週は担当行事の準備、講演会、後仕事で
仕事と学校の往復の週でした。

飾り付けやウェルカムボード、
会場準備なと全て自分達で。

”そこまでする?”と最初はおもいましたが、
代々そこまでやってきたから
それ以上に質をあげたくなってくる

学園祭準備魂がでてきまして
みんなで仕上げてきました。

頑張ると楽しい。
楽しいから頑張る。

自分達も中学の文化祭朝5時とかに集合して作ったなぁと。

とりあえず、PTAの私たちのメインイベントは終わりましたので
後は黒子に徹するだけでいいのですが、
黒子でもどんだけ手伝いにいくの?
というぐらいイベントはあります。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング