初ノートパソコン DELL

200810121945000.jpg     

1姉のレッツノート購入に触発され、何年か振りにDELLパソコンを購入しました[:あげ:]

初ノートPCです[:キラキラ:]  会社では使っているけど、自宅では初めて[:キラキラ:]

しかも初Windows XP[:汗:] 言っておきますがVistaをダウングレードしたんですよ[:びっくり:]

今まで何を使ってたかは恥ずかしいから聞かないでね[:ぽっ:]

でも貧乏性の私は、前のPCも捨てずに使ってます[:にひひ:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。