残念な人シリーズ 俺もてもて??編

ある男性。

かなりいつも勘違いな人。

この前も、

“あいつ絶対俺に気があるよなぁ?だっていつも笑顔で挨拶してくるし、今度ごはんでもいこうよ!って誘うと、いいですよぅ?”っていうからなぁ”

頭いたぁい(ノд<。)゜。笑顔で挨拶するのも、社交辞令でいいですよぅというのも当たり前ですから。。 それを良いように変換するのは残念な人だが、ある意味幸せな人だ。。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング