目ぱっちりまつ毛エクステ@La・Luce+

いつもお世話になっているお店へ行ってきました。

タレ目っぽく流すようにと・・注文。
そうなってるのかどうなのか・・

でもアイラッシュをやるのとやらないとじゃ印象が全く違いますね。

ここのお店は、普通のお家でやっていて、
落ち着いた雰囲気で施工してくれます。

仕上がりもバッチリ綺麗で要望を言えば、
わがままも聞いてくれます。

アイラッシュを長持ちさせるためのアドバイスもしてくれ、
とても頼もしいお姉さんが施工してくれます。

長さ・カール・太さ自由のつけ放題で6000円!

次回1ヶ月以内もしくは、半分以上残ってのリペアは、3500円!

La・Luce+ 名古屋市中川区馬手町
予約はE-mailのみla.luce3122@gmail.com

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・