福井県敦賀 とうろ


やっとこさ、お盆休みになった!わーいっ!わーいっ!

家族全員揃ったし夏らしいことを・・。

ということで、
福井県敦賀の花火大会に行きました。

ずーっとずーっと、出番がなくタンスの奥に追いやられていた
浴衣をせっかくだからと・・^ ^
せかせか着て・・。

ん〜、帯の結び方あってるかしら・・。

北陸の人気花火大会ランキング1位らしい。
確かに敦賀湾で花火が上がる為、
水面に光りが反射して、とても綺麗で迫力もある。

わざわざ車走らせて行くだけの事はあったかな^ ^

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「福井県敦賀 とうろ」への1件のフィードバック

  1. あれ?ひちひち、浴衣姿は?
    私も着ておでかけしたーい。

コメントは受け付けていません。