高熱につき、ダウン。

ほんっとに、ひちリン・・ダウンしてしまいました。

昨日の昼過ぎから、

体の異変に気づき、夕方には、ふらっふらの状態・・(´Д`)

熱が39度3分までいきましたよ〜。

まぁ、こんだけ熱がでれば、座っても、寝ても、立っても、何してもエライ(*_*)

高熱の原因は、

乳腺炎 というものなんですよ〜。

赤ちゃんに母乳をあげてる人が、きちんとオッパイのケアを
してないとなるんですが、

ようは、オッパイの中で母乳が貯まって腺をつまらせちゃうんですよ。

その為、高熱とオッパイのすご〜い痛み苦しむんですねー。

ひどいと、貯まった母乳が化膿して、

オッパイを切って膿を出さなきゃいけないんだって(>_<) 恐怖〜!! でも、痛いの我慢して貯まった母乳を絞りだしてたら、色の悪い母乳がでてきたから、 もしかして、ちょっと膿がたまりかけてたのかも。 う〜恐怖!! 母乳をあけ゛ている方! 気をつけましょ〜!

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「高熱につき、ダウン。」への2件のフィードバック

  1. ひえぇ〜聞いてるだけで痛い。かわいそうすぎるぅぅぅ。
    ひちリン、いい子いい子してあげるから、ねんねしなちゃい。

コメントは受け付けていません。