快速!不健康診断

IMG_4196.jpg

今日は年に一度の不健康診断。
この日のためにちょっぴりダイエット

これまで行っていたところは
軽く3〜4時間かかってたから
11時くらいから受付で終了が16時くらいのことも。
検診は感覚的に1日仕事。
腹ペコな1日ってイメージだった。

そこが検診なくなったので、初めてのとこにしてみた。

すると、肩透かしにあったように1時間で終了。
施設もピカピカ、スタッフもいっぱい。
快適快速。

朝9時からだったので、10時には終了で
まるまる1日もうけた気分。

近いし駐車場もあるし、
お魚なんかも泳いでて、あー気分いい。

身長が伸びてて、体重は接待モードなのか
思った以上に少なくて、
スキップして鼻歌歌っちゃうくらいいい気分。