お風呂に入れない!!

火曜日のこと、
仕事から帰ってきてお風呂に入ろうとしたら
お湯のスイッチがはいならない。

ガスは出る、お水はでる。。
一度落雷で給湯器のヒューズが飛んだことがあり
同様な症状だとすぐ治るが、、
とおもいながら、お風呂どこではいる??

実家様ありがたや、ありがたや、
近くに親がいるってありがたい。

大元の給湯器メーカーにみてもらったら
“もう基盤がだめですねぇ。
だいたい寿命が10年ぐらいだから交換ですね。見積もりします?でも、いますぐ交換はできないのでしばらくかかりますが”

と言って出張料だけ取られた。
しばらくかかるものに見積もりはとりたくない!
かつ、出張料。。

昨日も実家にお風呂をごちそうになり、、、

とりあえず早く交換してくれるところ!!

この時期だからスーパー銭湯とか避けたいし、、、
{CAPTION}