初!ワークマンに行ってみた!

先日ヴェルとお茶をしていたときに話題になったワークマン。

いままで行ったことがなく、最近ではワークマンではなく、ワークウーマンもいろいろ品揃えが充実しているとの話

わたしが欲しかったのは雪山用の靴
ネッでワークマンの防水靴がすごい!と。
だいたい長靴だったりスノーシューズは重たく、ずっしり感満載

これは軽く、、、なんとおどろくなかれ、お値段が1500円!!
普通のスノーシューズの10分の1のお値段に近い!

あまりのお値段の安さに二足かっちゃった。。。
{CAPTION}

弓道初試合

チビの話

JKになってなにかと忙しいらしい
勉強して、部活して、遊んで、、

この前は高校から始めた弓道の試合らしい。
またニッチな世界に足を踏み込んだ。。

7月ぐらいから始めてもう弓ひけるの??とおもいますが、まあまあ形にはなるらしい、、
もちろん毎日筋トレと練習していたからだと思いますが、、、

弓道は団体戦と個人戦があって今回は決まった時間内に4本射って3本当たれば即県大会、二本当たれば決勝。みたいなルールらしい、、

コロナ対策も充分。
一週間前の体温表をださないと大会に出られない。
無観客試合。
大会後も体温チェック表を提出

これからのスポーツも催しもこんな感じになるのかぁぁぁ、、と。
{CAPTION}