初めてバッティングセンターに

雪山は行かずの精神的にも久しぶりのゆっくりお休み

春休みにチビがしたいこと
ゆっくり寝たいこと
美容院にいくこと
友達とあそびにいくこと
スーツを買いに行くこと
ネイルをすること
私とバッティングセンターとカラオケにいくこと

じゃぁ、バッティングセンターにいきますか!
私も初めてなもので仕組みもよくわからないが、日曜のお昼は朝野球をしてきて復習だろう10代から40代のユニフォーム姿の男子がわんさか。

かたやとなりには70歳?80歳のおじいちゃんが80キロを打ってる。。
いろんな年齢層がいるのね。。

全然かすりもしないかとおもったが、予想外に私もチビもあたりますが、スコーンという感じにはなりません。。余計にまたいきたくなりました、、

{CAPTION}