週末ワクワクイベント


今週末はちびの彼氏がおうちに来る!
金曜は仕事をはやく切り上げ、迎えるための準備準備。

まずは、お茶でお迎えしなきゃいけないから湯のみアンドお盆。
そういう時しかでてこない香蘭社の湯呑み。

もし、コーヒーが飲みたいといわれたときら、、
そういう時しかでてこないティファニーのカップ

ケーキが食べたいとなったら、
そういう時しかでてこないミキモト真珠のカトラリー。。

すべて、両親に感謝や。。
大の苦手な料理はがんばった。。なんとか。。
朝ごはんもおにぎりにぎり、、、

次の日は一緒にスキーに一泊旅行。
といっても私たちは毎週行っているゲレンデ。。

チビにとってはラブラブスキー!なはずだが、、
ホームゲレンデだけに知り合いばかりなのでラブラブできない。。

むしろ、彼氏さんがこんなところに来ることに
めずらしがられるから群がる群がる。。

で、も、お部屋は2つ予約。
割り振りは言われなくてもちびから
"ママは別の部屋ねぇラブラブしたいから”

寛容というよりは、そういうことを素直にいってのける
チビがかわいいとおもってしまう。

でも、私は知っている。
ちびのパンツは色っぽさも全くない
チョッパーのパンツをはいていることを

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング