日々のできごと ハワイのめっちゃ嬉しいおみあげ!!
スイーツ部長夫婦に。。おみあげをいただいちゃいました(≧ω≦)ひとつはパイナップルクッキー。クッキーの半分がチョコでコーティングされていてめっちゃ好きな味のクッキー!!そして、、ひやぁぁぁ゜+。(*′∇`)。+゜Eggs'n Things ...
日々のできごと
beauty
日々のできごと
Food&beverage
cafe&dining
日々のできごと
beauty
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと