日々のできごと アシスト付き自転車の乗り方
走れば何でもいいからと、かなりボロボロの自転車に乗っていた私。ブレーキはキーキーいうし、カゴはグラグラ、本体はサビサビ。先日タイヤがパンクし、修理に持っていったら、チューブ交換はもちろんの事、劣化しているタイヤも交換と。この状態で費用をかけ...
日々のできごと
携帯投稿
cafe&dining