携帯投稿 八朔粟餅@朔餅 赤福 8月です今日は恒例の朔餅見た目、いつもの赤福となんらかわりがないが、餡は小豆ではなく、黒糖味。お餅は粟餅です危険な食べ物ぉ。。すぐに一列なくなってしまったぁ(._.)いつもの赤福より甘くなく、さらっと食べれてしまいました。。ごちそうさまでし... 2013.08.01 携帯投稿
携帯投稿 歯学部潜入!! 歯学部の病院にはじめて。愛知県では歯医者といったらここの大学しかないし、専門の病院もここのみなので、だいたいここに紹介されるこんなに歯の疾患や専門があるなんてしらなかった矯正はもちろん、臭外来、マウスピース外来、噛み合わせ外来、、、、最近メ... 2013.08.01 携帯投稿