日々のできごと ハワイのめっちゃ嬉しいおみあげ!! スイーツ部長夫婦に。。おみあげをいただいちゃいました(≧ω≦)ひとつはパイナップルクッキー。クッキーの半分がチョコでコーティングされていてめっちゃ好きな味のクッキー!!そして、、ひやぁぁぁ゜+。(*′∇`)。+゜Eggs'n Things ... 2013.08.26 日々のできごと
beauty シンプル・イチバン@オードリー いろいろやってみて、結局はゴテゴテネイルは年齢的にもあわず、ハンドは爪を噛まないためにフットは夏はサロンで、冬は自分でって感じなので特にこだわりもない。どんなデザインにするのか、考えるのがすでに面倒。なのでセットの中から最初に目についたもの... 2013.08.26 beautyコレ!