beauty 夏の疲れに。@西区『LA PENSEE NOIR』
世の中は、お盆休み・・。でも、私は休み無しのフル稼働・・。体もギリギリだが、私の髪の毛もいたわりが必要かと。という事で、今日は美容院へ。いつもお世話になっていて、私の好みをわかってくれている^ ^うーん!髪の毛エネルギーチャージ完了!でも、...
beauty
cafe&dining