beauty 私もブルー系ネイル! 季節によって選ぶ色がかわってくるのって日本人な感覚私も涼しげなブルーをチョイスヴェルと対照的ですが、ちょっと攻撃的になりすぎちゃったかな。。次回のときは7月かぁぁ、夏真っ盛りに突入かぁぁ。 2015.06.11 beautyコレ!
cafe&dining 高級BBQ@矢場町「フラリエ」 ランの館だった場所フラリエとなっているのは知ってたけどランの館時代から含めても行ったのははじめて。雰囲気はリゾートっぽくていい感じ。バーカウンターで飲み放題お肉はゴッツイ感じで見た目の迫力もある魚介お野菜はオサレ野菜も入ってる自分でジューセ... 2015.06.11 cafe&diningコレ!