携帯投稿 行きたかった乗鞍岳 私は山登りのため行かなかった乗鞍岳での雪上キャンプ。しかし私の山登りも強風のため延期(;_;)乗鞍にいっている方から風景だけでもぉぉと今年は残雪も少ないとはいえスキーをするにはまだまだ充分エア台をつくりみんなで雪山を満喫されたらしい。。あぁ... 2015.06.29 携帯投稿
beauty 初体験!バレトン 画像は参考まで。バレエスタジオでバレトンなるもののワークショップがありました。バレトンとはバレエとヨガとエアロビをミックスしたようなものということで体験してみました。バレエとは比べ物にならないほどきつい。エアロビのように1時間動きまくる。休... 2015.06.29 beautyコレ!