携帯投稿 いよいよ大台いきました! この車にして今日で丸3年!!ハズレだったのか買ってから入院も何度かし、お金のかかる子でしたしかしよく乗ったわぁぁ買い換えるお金はないので、まだまだお世話になります無事故で過ごせますように!!でも、心の中では次は四駆かワンボックスがほしいなぁ... 2015.06.24 携帯投稿