携帯投稿 大会一日目終了うちあげ!北海道@大通りジンギスカン 晴天にめぐまれ一日目終了いまだかつてない斜面と距離をなんとか完走ました。で、、一日目の夜の一戦目はいろいろ食べたいものはありますがみんなの意見を総合してジンギスカン!!もちろん食べたことのない子もいますが、そこは楽しいみんなでの旅行。とはい... 2016.02.01 携帯投稿