日々のできごと 痛みわかるわぁ。。 人手不足もあり、夜のバイト始めました怪我人が怪我人にお大事に、安静にしてね!と言うヴェルの書き込みに納得しちゃった。そっか、わたしのなかでは滑ってる意識はなかったが、、、あれあれ。先生にご挨拶したとき私の存在よりギプスが気になったご様子でし... 2016.02.10 日々のできごと