cafe&dining うんまぃビストロ@新栄『シェ・トト』 ずーっと変わらず人気のお店シェ・トトさんシャルキュトリー盛り合わせどれもめっちゃうま。鶏レバーは全く臭みもなくレバーが苦手な人からのオススメ気付けば、ちょびちょびずっと食べちゃってる(笑)わぉ、サラダもボリューミーベーコンもおいしーかなりお... 2016.02.07 cafe&diningコレ!